2005年04月09日

◆◆◆JCC◆◆◆

私設私書箱JCC札幌は、インターネットオークションや通信販売での商品購入などプライベートな郵便や宅配を、自宅住所を公開せず受け取ることが可能な「私設私書箱」サービスを行っております。

■このような方にお勧めいたします
・SOHOビジネスを行っている方
・サイドビジネスを検討している方
・仕事で北海道の住所を所有したい方
・住所によるブランディングや信用度を高めたい方
・海外旅行等で家を留守にしがちな方
・通信販売・ネットショッピングをよく利用する方
・ネットオークションで受取の住所が欲しい方
・家族や知人に知られずに荷物を受取りたい方
・サークル等、団体での住所を所有したい方
・ストーカー対策として別住所を所有したい方


■個人情報の保護として
 気軽に答えたつもりのアンケートや、資料請求で自宅住所を記入した時など、個人情報が流出してしまう場合があります。また最近では、悪質なストーカーが郵便物を盗み情報を収集し、そこから事件へと発展するケースも多く発生しています。当社の私設私書箱サービスはビジネス用途のみでなく、郵便物の受取りに私設私書箱を利用することで、個人情報保護の自己防衛の手段として利用されている方も増えています。


JCC札幌まで直接お電話下さい。

小さな疑問、不安な点などご遠慮なくお申し付け下さい。

スタッフがお待ちしております。



電話番号 011−272−5440

□営業時間□  平日 10:00〜19:00


この記事へのトラックバックURL