2005年04月29日

みつを

みつをイットクです。


イットクはみつをがすきです。



だって、ひたむきさが伝わります。


あぁ、みつを・・・。


ポエマー好きなイットクでした。


※写真はイメージです。  

Posted by jccsapporo at 23:37Comments(3)TrackBack(0)

明るい人

明るい人イットクです。


イットクは、こんなことありました。



お仕事関係で機会があって、飲み屋さんへ行くことになったのですが、すごい人に会いました。



ニシオさん(29)という、メチャメチャ明るい人です。



彼はイットクとは、ちょっと違うカンジがすごくしたのですが、ブログをしているということで話があいました。ただ、不動産屋さんということで話をあわせてるのかなぁと思いきや、ありました。彼のブログ。。。



最終的に、お店中を巻き込んでの写真撮影(なぜかイットクは、カメラマンです・・・。)になり、一番目立っていまいた。。。



強烈なキャラクターなので、少し引き気味になるかもですが、かなり楽しませていただきました。(また、ご一緒の時はよろしくです。。。)




お引越しをお考えの方、ぜひ彼にあってみてください!!!




イットクの言っている意味がわかりますから・・・。




会った人に、はやく感想を聞いてみたいイットクでした。そして彼のように生きれたらどんな人生なんだろう?と、思ったイットクでした。
(良い方ですよ。念のため・・・。あと、お店の方もGOODです!)


※写真はイメージです。

  
Posted by jccsapporo at 20:34Comments(0)TrackBack(1)

ニャーゴ

猫ちゃんイットクです。



イットクは最近猫がすきです。。。



それは、なぜか?




う〜ん???




ナゼ?答えは分からずじまい。。。






「まっ、いいか。」






いつもお気楽なイットクなのでした。



※写真はイメージです。
  
Posted by jccsapporo at 20:02Comments(0)TrackBack(0)

座るだけ・・・?

座るだけ・・・?イットクです


イットクおすすめコーナー!



今回は「座るだけ スリムアップクッション」




イス好きイットクには、たまらない一品です!!!!!





下半身太りぎみ、O脚ぎみという方、ぜひオークションなどで、探してみて下さい。




ヒップサイズに合わせて、両面2サイズ!!!





なにげに親切(!?)ですね。。。





毎日1回10〜15分座ろうと思っているイットクでした。



※写真はイメージです。
  
Posted by jccsapporo at 19:38Comments(1)TrackBack(45)

スープカレー

ベンベラカレーイットクです。


やっとベンベラカレーを食べることが出来ました!


感激!!!!!


お店の前は、何組待ってるか分からないくらい長蛇の列でしたが、45分ほど並んでお待ちかねにありつきました。



お店は、新しく(!?)女の子が働いていました。店内もさらに(!?)ムーディーになっていました。これぞ、ずっと待った甲斐があるというものです。



辛さは普通バージョンをオーダーしましたが、それでもイットクには、辛かった・・・。



ライスには、目玉焼きがのっていて、ベリーGOODでした。。。




スープを残らず飲み干した分だけ、いっぱい汗をかいたイットクでした。



※写真はイメージです。



おかげさまでブログ効果か、イットク効果(!?)か、JCC私書箱のご契約数が急激に伸びました!「ブログをみて・・・」と言われると嬉しく思います。ご契約いただいた方々ありがとうございます。これからのサービスも頑張っていきたいと思いますので、JCCをよろしくお願いします。  
Posted by jccsapporo at 19:03Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月28日

ソケット

ソケットイットクです。



イットクはソケット系が、なんとなく好きです。



あの、「カチッ」と、はまるカンジが、なんかなんかってカンジで。。。



うーん?意味わかんない?ワカンナイ?




最近、頭を抱え込むポーズを研究してるイットクでした。



※写真はイメージです。

  
Posted by jccsapporo at 19:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月25日

ブルーヒル

ブルーヒル(風景)イットクです。


イットクは今日はマッタリしてました。




最近せわしなかったので、ゆっくりできてリフレッシュです。





「あ〜。明日もガンバろー!!!」





気付けば日付が変わっていたイットクでした。


清き一票お願いします!
人気日記BLOG

※写真はイメージです。  
Posted by jccsapporo at 00:13Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月23日

☆滝☆

滝イットクです。



イットクは、ふと、滝を見たくなることがあります。。。






なぜかしら、自分でも分かりませんが、そうなるのです。





たぶん、ココロが洗われるようなカンジになるからだと思います。。。





体は、豆乳お風呂セットで洗えばいいんですけどね・・・。





いろんな意味で流されやすいイットクでした。


※写真はイメージです。  
Posted by jccsapporo at 17:19Comments(1)TrackBack(0)

■JCC札幌■

会社内部イットクです。


日々、イットクのことを、もといJCCのことをお伝えしようと投稿してきましたが、記念すべき50投稿に無事、到達致しました!!!!



ありがとうございます!!!!



感謝!感激!!マメ、いや、雨アラレ!!!(途中かんでしまいました・・・。)





それでは、今回JCC特集ということで、社の紹介を・・・って、






えっ!?まだ49!?あちゃ〜!!!!




・・・。イットクやってしまいました。






と、いうわけで次回がメモリアル投稿かも知れない、そそっかしい、それでいて憎めないイットクでした。



ふぅ・・・。豆乳お風呂セットでバスタイムを満喫しよう・・・。


※写真はイメージです。  続きを読む
Posted by jccsapporo at 16:51Comments(0)TrackBack(1)

◆お酒(アルコール類)◆

ワインセラーイットクです。



イットクは、いままで隠していましたが、お酒好きです!!!!



どれくらいすきかと言うと、マメ関係(豆乳お風呂セット)と同じくらい・・・。





はい・・・。わかりずらかったですね。。。




毎日、アルコール中毒か!!!っちゅうぐらいです。。。





好きなお酒は、ビール、焼酎、カクテルなどなど。。。




将来は、お気に入りのイスでガウンをはおって、猫を撫でながら・・・






と、いいつつも「プシュッ!」と、いってるイットクでした。
(まだ、いってません!念のため。。。)



※写真はイメージです。  
Posted by jccsapporo at 16:35Comments(2)TrackBack(1)