2005年12月19日

堀江社長の社用車を出品 中古車競売で1円から

869cd6de.jpg ライブドアは19日、買収した中古車販売大手ジャック・ホールディングスが来年1月に社名を「ライブドアオート」に変更するのに伴い、堀江貴文ライブドア社長の社用車をオークション(競売)に出品するなど各種イベントを行う、と発表した。
 オークションは来年1月1日から9日までで、ライブドアのサイトと各店舗で実施。堀江社長の車などの入札は1円から始めるが、社用車の車種は1月1日に公表する。今後も中古車オークションを拡大していく方針で、会見した堀江社長は「この分野でトップに立てる可能性が非常に高い」と意気込みを語った。

 また、今月26日から堀江社長出演のテレビCMを放映するほか、来年1月1日には一部店舗でオープニングセレモニーを催す。


JCC札幌のホリです。

ご無沙汰しています。

最近、検索エンジンプログラムの勉強会を日夜研究していました。

今年終わりまであと2週間きりましたね。。。

全力でつっぱしりますぜぃ。  

Posted by jccsapporo at 21:57Comments(41)TrackBack(0)

2005年12月14日

疑問なんですが5

507eab2e.jpgこの時期ってこれからクリスマスシーズンじゃないですか!

いつもふと疑問に思う事があるんですよ。

イエス・キリストの誕生日。

なぜそこでカップル・家族が祝いをするのか???

日本人は天皇誕生日じゃないですか。やっぱり。

そんな疑問でした☆  
Posted by jccsapporo at 16:15Comments(8)TrackBack(8)

2005年12月08日

久々の更新です・・・☆ホリです☆

07d41d65.gif12月入っての更新です。。。

弊社も移転なんかも重ねて・・・いい訳です。。。

これからはリアルに情報を更新して行きたいと思います!!

短いですが、よろしくお願い致します。  
Posted by jccsapporo at 16:49Comments(12)TrackBack(0)